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ご注文にあたって
お客さまのパソコンの設定により、商品画面で見える色合いと実物とは、若干、色や質感が若干異なる場合がございます旨、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。ドメイン指定、迷惑メールフィルタ等を設定しておられる場合(特に携帯アドレス)、弊社からのメールを受け取れない場合がございますので、必ずメールを受け取れる設定に変更してお待ちいただきますようお願い申し上げます。
輸入商品につき、原料の高騰、仕入れ価格、送料の変動等で、予告なく販売価格が変更になったり、販売中止になる場合もございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
納品書・領収証について
弊社では通常「納品書」「領収証」の発行はいたしておりませんので、ご希望の際は、弊社にご依頼いただきますようお願い申し上げます。「領収証」はご希望いただいたお客様にのみ、お送りいたしております。
クレジットカード決済ご利用の場合は、領収証の印紙を省略させていただきます。
オーダー品の納期についての注意事項
原則としては、概ね弊社ウェブサイトにご案内させていただいております納期通りですが、ごくまれにメーカーの都合やミス、輸送途中の破損等により、受注後しばらく経ってから、著しい納期の遅れが発覚する場合がございます。オーダー品をご注文の際は、納期に余裕を持ってお早めにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。納期に遅れが生じることが分かった場合は、すぐに弊社からお客様にごご案内させていただきます。
その場合、納期のご相談、または代替品のご提案等の対応をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
上記のような、メーカー都合、輸送事故等による納期の遅れは、原則免責事項とさせていただいておりますので、賠償金等の支払いには応じておりません旨、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご来店での商品引き取りについて
弊社でご購入商品のお引き取りをご希望の場合は、店頭在庫、もしくは店頭展示品に限らせて頂いております。店頭に在庫がない商品は、すべて配送(送料実費)となります。
大型家具などの大型商品について
大型家具など大きな商品のご購入の際は、必ず運搬経路(エレベーター、階段、通路、入口等)の広さ、サイズをご確認下さい。搬入可能か否かのご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。もし通常の運搬経路が利用できない場合の吊り上げ設置等は別途お見積もりいたします。
上記の場合で、納品時に通常の搬入経路が通れない場合でも、キャンセル、返品はお受け致しかねます。その際別途発生するクレーン料金等はお客さま負担となります。
原則、配送は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」で、開梱・設置を含めたお届けになります。
ご注文後、送信いたします「ご注文確認メール」にて正式な送料をご案内させていただきます。
「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」での配送の場合、設置完了後、必ず破損、不具合の確認をしてから受取りのサインをお願い申し上げます。
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キャンセル・返品・交換・商品の輸送事故等について
ご注文後のキャンセルについて
オーダー品の場合、いかなる理由があっても返品はお受けいたしかねます。オーダー品のキャンセルをご希望の場合は、キャンセル料(商品代金の50%)、送料、返金手数料、決済手数料等がお客さま負担となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
到着商品・輸送時による破損、初期不良があった場合
【送料、修理費等について】
■ 到着した商品に輸送事故による破損、初期不良があった場合
必ず、商品受け取り後2日以内にご連絡ください。返品・交換・修復等の何れかのご対応をさせていただきます。
※ 商品の破損、商品違い、または不足部材の場合も含みます。
※ 商品の破損、もしくは不良箇所の確認のため、お手数ですが、該当箇所が分かる画像の送信をお願い申し上げます。
※ 弊社スタッフによる、破損もしくは不良箇所の確認のための出張は、原則いたしておりません。出張をご希望の場合は出張費をご負担頂く場合がございますのでご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
【破損、初期不良の内容について】
■ 部材の破損・不足の場合
破損または不足部材のみ、すぐにお送りさせて頂きますので、お手数ですがお客様でお取り換え・お取り付けをお願い申し上げます。
※ 配送はすべて弊社契約の配送会社にて行います。
■ 上記以外の破損・不良の場合
状況により、部品または全品の交換を迅速にさせていただきます。
※ 配送会社の補償の関係で、お客様に破損状況の画像を弊社宛にメールで送信していただく場合がございます。お手数ですがご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
※ 商品の在庫状況によっては、交換品の納期をご相談させていただく場合がございます。
■ 到着した商品が注文商品と違う場合
弊社契約の配送業者が、すぐに引き取り、もしくは引取交換に伺います。 お手数ですが、引き取りのご希望日時をお知らせ下さい。
■ 返品・交換について
商品の「返品」、「全品交換対象の初期不良の場合以外の交換」は、お断りさせていただきます。サイズ間違い、イメージが違う等、お客様のご都合による返品、交換はお受けいたしておりません。
弊社への連絡・確認をされずに返品された場合は、返金・交換には応じられません。
配送会社にのみ連絡された場合も同様とさせていただきますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
万一、どうしても返品・交換をご希望の場合、到着後2日以内のご連絡を前提に、以下の通りご対応させていただきます。
■ 商品が「梱包未開封」の場合
梱包資材に不足がないことを前提に、ご返品到着後、検品チェックを行い、破損等がないことを確認の上、往復の送料、キャンセル料(商品代金の50%)、決済時の手数料、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、ご対応させていただきます。
※破損が発見された場合には、返品はお受けできません。
■ 商品を開梱した、または梱包資材に破損・不足がある場合
返品、交換はお受けできません。もしご返品いただいても、ご返金には応じられませんのであらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
■ オーダー品の場合
いかなる理由があっても返品はお受けできませんので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
商品の到着後の商品に関するお問い合せ
必ず「弊社宛て」に、お電話かメールにてお願い申し上げます。 配送会社にのみご連絡いただいた場合は、いかなる理由でもご対応いたしかねます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
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免責事項について
ご注文直後に自動送信される「ご注文確認メール」は、ご注文いただいた商品のお届けを保証するものではありません。サイト上の画像と実物では、色合いや風合いに違いがある場合があります。
弊社では、予告なしに本サイトに掲載されている商品情報や販売価格を変更する場合があります。
商品の販売価格、納期やサイズ等の商品仕様に関する表記については、細心の注意を払っておりますが、誤りがあった場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その場合は、ご注文後に正規の価格をご連絡し、ご購入の意思の再確認をさせていただきます。
弊社は、出荷後の配送中に発生した、配送会社による荷物の破損、初期不良、また荷物の遅延、配送間違い、荷物の紛失に関して責任を負うものではありません。この場合は、配送会社の責任の範囲内での補償となります。
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弊社は、使用環境や天候による家具の割れ、ヒビ、変色に関して、責任を負うものではありません。
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